お山歩日和

何となくで始めた山歩き、自分のための覚書。

う・う・美味すぎる! 2019.12.16

先日、慌てて申し込んだふるさと納税。

小海町のさかまき農園のにんじんジュースが届きました。


6本入だったので、2本は実家へ。


早速、飲んでみたら…

美味すぎーっ!!!


めちゃくちゃ濃い! この濃さ、おわかりになるでしょうか?


瓶にもビッシリ、にんじんが。


“飲む”というより、“食べる”ジュース。

飲み終わったグラスには沈殿したにんじんがたくさん残っているので、ヨーグルト入れて食べてます。


クセもなくスッキリ飲みやすくて、それでいてとにかく濃い!


飲み終わった瓶の内側に残ったにんじんももったいないので、豆乳とヨーグルトを混ぜてシェイク。


とりあえずで選んでみたけど、めちゃくちゃ当たりだったという話でしたー😆




にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する