お山歩日和

何となくで始めた山歩き、自分のための覚書。

続 ダラダラな週末

ハイ、タイトル通りです。

金曜深夜、仕事を終えて帰ると気が緩むせいか、灯りもテレビもつけたままで寝落ちしてました。

とてもじゃないけど山に行く気力など残っていない。


どこへ行くにもアクセスが問題となる為、まずそこをクリアしないと計画も出来ないし。

計画したら天気微妙だし。

そしてキャンセルの繰り返し。

思い立って行く、という事が出来ないので、

こうもキャンセル続きではさすがに嫌になりました。


やさぐれてます。だいぶ(--〆)


今日は山道具屋2件ハシゴ。

別に無くていいかな、でもあっても良いかな、と微妙な金額の散財。

そういや昨日は本屋で無駄遣いしたんだった(~O~;)

Tシャツは実はキッズ用。私はトップスなら子供サイズでイケるのだ。安上がり。



帰りにお気に入りのパン屋で買い込みおやつ。

オレンジが入ったパンは美味しかった!


来週は絶対どっかに出掛けよう。

雨でもヤリでも出掛けてやる。

はっっっ(# ゚Д゚)

3連休じゃん!

空きがあるのか?!

いいや、行く(どこに?!)


あんまり暇なんで、山行計画5パターンくらい出来ちゃったよ。


《番外》


家猫満喫中のみーさん。トイレは置いといたら勝手に入ってしてくれました。サイズがちょっと小さかったので、のちにシステムトイレに変えました。


上海雑技団並の柔軟性。

×

非ログインユーザーとして返信する