お山歩日和

何となくで始めた山歩き、自分のための覚書。

ダラダラな週末

今年の梅雨は週末狙いなのか?!

予定グズグズ💦

県外の山へ行く時は公共交通機関を利用するので、予め前泊のホテル予約したり、場所によっては高速バス予約したりする。

今年はそれをキャンセルしてばかり(T_T)


6月最後の週末も雨、雨、雨!

なのでダラダラする事にした。


地元のスーパーで、珍しく生のアンズが売っていたので思わず買い。

生のアンズ、大好きなんだけど売られてるのは殆ど見たことない。

フランスでは季節になるとマルシェで山ほど売ってたのになぁ。


気が早いかと思いつつ、夏の予定を立てる。

こういう時間がヤケに楽しい^_^

序に夏以降の山行計画も考えておくヽ(^。^)ノ


早すぎるか?!と思ったけど、山小屋も予約(*^_^*)

あとは梅雨が終わるのを待つだけ〜!



《番外》


クリさんのリクエストにより、みーさん登場です。

この写真、めっちゃ気に入ってるやつ。

みーさんの姿が見えなくて「みーさ〜ん、みーさ〜ん!」と呼びながら探してると…


そこかいっ!

そこにいたんかいっ!

オマエはタヌキかっ!

と、ツッコミどころ満載。

×

非ログインユーザーとして返信する